おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

トイレの死神 ◆1067日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう!

今日は一緒にお汁粉食べよう!

ちょいちょい聞いてくれよ〜久々にきつかったよ!!!

(久々の体調記録、健康ブログだぜ)

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとパン1つ

昼 カツ丼

夜 おしるこ

 

✨超早起き!

🏋️‍♂️筋トレ運動もした!

 

運動も再開できてこんな健康的な生活をしていた!

午前中は絶好調、休みを満喫!

 

午後は一生トイレにinだ!!!

 

昨日くらいから腰が痛くて、座りすぎに警戒してました。

ということで運動を再開。

仕事柄目も酷使してるので目を休めたり、30分お昼寝したり、

目薬使ったりと気を遣ってました。

 

なのに午後、お腹の雑巾搾りが始まったんですね!!

立てねぇ。這いつくばってたどり着く便座。

吐き気と激痛に耐えながら過ごすも成果はなし。

 

第2ウェーブ。

ここらへんから迷走神経反射?ってのが始まったっぽくて意識がギリギリでした。

けど出たから安心!と横になったが

 

第3ウェーブ。

 

ここが鬼きつかった。

ついに意識が途絶えるぜ!の準備をしたレベルまできました。盛ってないんだこれ。

視界がぼやけて真っ白で、耳キーンして脂汗がすごかった。

とにかく下痢が止まらなかったのですが、

 

このまま倒れたら

 

「う●こしながら倒れて下半身丸出しの救急車は嫌だ!!」

 

「せめてうん●流してから!!」

 

という羞恥心???だけで意識を保っていました。笑

捩じ切らそうな腹、ハンマーでどつかれる腰、

ズボンを吹き飛ばし床をガリガリしながら涎だばだば、もはや怪物。

「助け…たす、たすけ」と命乞いをしている姿はホラーゲーム出演決定間違いなし。

トイレには手足で歩行する死神がおるんやで。

 

あとスプラフェスがあるんだぞという楽しみにも救われた。

 

 

第3ウェーブという峠を越えて

吐き気に耐えながらOS1飲んで、

薬と胃腸薬飲んで、元気な今があります!!

この判断が良かった。無理やり流し込んで正解だった!

 

たかが腹痛、されど瀕死。

なんかすごい1日だった。

 

改めて機能性ディスペプシアってきついんだなって思います。

私は基本吐き気の方なので、腹痛側にはあまりこないのですが

これ毎日のように耐えてる方がいるって聞きました。

 

強キャラすぎないか。

辛い時は耐えるだけではなく薬飲もう。

私はこれで三度目くらいです。もう十分。遠慮します。

 

 

半日トイレの死神を務めてましたが、

元気になったしスプラフェス楽しむぞ!!

 

 

私なんぞ症状軽い方だけど、もっと辛い人たくさんいる。

だから負けないぞーーん!!!!