おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

紅さんの話しました!? ◆1020日目

 

こんばんは!

遊びにきてくれてありがとう!

今日は雪見だいふくとお茶をどうぞ🍨

 

毎日更新1000日目って言われてみればけっこう続いてるのかも。

フォロワーさんが驚いてくれた!🤗

大したこと書いてなくても感情を整理できるから大切だぜブログ!🌝

15000Hitが見えてきました。Thank you…

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 パスタとお菓子

夜 ご飯と煮魚と肉と野菜の和物

 

⛄️朝活できなかった

 

起きたらなんか雪降ってた。びっくら!

でも積もってはいなかったので無事出社。

会社のPCはどうにかなったからよかった!

 

今日は帰ってきてから編集しつつゲンリプぽちぽちしてました。

勇義姉さんの育成が楽しくて捗る捗る!

スペルウェーブ難しいけど慣れると楽しいね!

 

フラン?誰ですか?

 

 

長かった極致の結果がきました。

 

 

クリアしてから落ちないように祈るしかできませんでした。笑

落ちなくてよかった。

ありがたく貯金させていただきます!

 

 

以下、幕間の話させてください。

衝撃を受けました。

 

 

 

幕間のネタバレ気になる方は画像ご注意。

 

 

 

 

あの人の話しました!?!?!

 

メイド長、もしかして紅さんの話をしてますか!?!?!

 

多分年下なのに「あの子」とか言っちゃう咲夜さんかわいい。

やさしいやさしい。いい上司感たまらんぞ。

この話し方と距離感が絶妙で最高です。

 

バチ好き

 

こうやって小出しにされるたびに目ガン開いて「紅・引かねーば妖怪」になってしまうんですよね。

 

待ってるから。待ってるから!!!

 

 

ペルソナ3します(冷静)