おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

信じて見送った10年前の推しが… ◆1021日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう!

今日は緑茶🍵とお汁粉だよ!🤗

 

でももうすぐ春なんだな!実感湧かないぞ!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 ピザとみかん

夜 お汁粉

 

🛏あっ

 

なんで休みは二度寝してしまうん?😭

 

 

今日はポケマスをちょっと進めたので記念カキコ

 

 

基本的にポケモンメインで、トレーナーの方にはあまり注目していない私ですが

何故か唯一若き日に推してたキャラがいます。

 

どうやらその子が出てくるというのでぽちぽちしてました。

 

まあ10年以上経ってるし軽く見たら帰るか…とPC作業の片手間にやってました。

お、ついに会えるぞーと進めてみた。

 

 

 

ひょ?

 

 

 

誰ですかこの男は?大丈夫?

 

 

大丈夫??????(私が)

 

 

 

 

大丈夫じゃなさそう

 

信じて見送った過去の推しキャラが

頭が飛ぶレベルでイカした男になって帰ってきちまった。

会話も熱すぎて影人間になるところでした。

 

当時の私はBWで燃え尽きていたのでBW2もやらなかったんですね。

もちろん当時は出てくるのも知らなかった。

 

何がきっかけで好きになったのか私もわかりません。なんで?

だんだんアレな方向に向かっていくライバル、そして最後に和解ってのがよかった。

それだけは覚えてる。

 

BW2の見た目もちょいちょい見かけててわかってるから

ポケマス出たところで思い出浸って終わりだと思ってたのに…

 

なにか刺さったんでしょうね。

現に今も刺されていますからね。なんで?

 

 

つーかそこで組むのがトウヤとトウコって卑怯すぎるだろ

 

BW2時代の話をするんじゃなくて

進んだ時間軸でBW主人公と過去の話すんのかよ

 

 

主人公と身長差できちゃってんの尊いだろうが

 

壊れちゃうよ

 

情緒と心と愛しさと切なさと

 

 

思い出効果もあって威力がすごいね。

最新作のポケモンレジェンズも予告もあったらしいけど

昔の作品にこうやって浸りながら、新しい作品を楽しむ人生

 

最高じゃねーか!!

 

BWリメイク来たらまあ多分死にますし、なんなら今からBW2をプレイできる機会をください

 

逃げないからお願い