おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

東方原作またやりたい。強敵レイドが楽しみすぎる! ◆1030日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はアメリカンドッグと一緒にジュース!カロリーすごそう。

 

忙しいからか食欲がいい感じ。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 天津飯

夜 ご飯とハンバーグとアメリカンドッグと寒天

 

🏋️‍♂️運動のみ✨

 

夜の食欲がバグ。いいことです。

 

 

ゲンリプレイドが明日からですね!

今日はメンテがあって、キャラ確定ガチャがきてくれました。

 

最近多い。嬉しいけど先月ハフバだったので

ちょっと今月は勘弁してください。笑

 

でも石は少しあるしせっかくなので。

 

 

やっときてくれました。咲夜さんです。

ゲンリプ咲夜さん非常に瀟洒。美人さんです。

声もかっこいいので、原作メイド長よりできる雰囲気がある。笑

 

原作メイド長も優秀だけど天然が強いですからね。そこが好きです。

 

レイドはが活躍するっぽいですね!

私の勇義姉さんが火を吹きますよ。

小町も凸れたので育ててみようかな。

もう魅力的なキャラが多くて育成が間に合わん。

 

それから塔が生えて永琳イベントがくるみたい。

塔はしばらく様子見で。笑

 

お医者さんの属性はなのかな?欲しいけど今回は見送り。

あとおりんりんが発表からずっと息をしていないのが気になります。

第2章がいつくるのかも気になります。

これからの続報を待つ!

 

ゲンリプをきっかけに、

原作東方をもう一度追いかけてみようかと思いました。

 

お金貯めて今度Steamで購入するぞ!どれから遊ぼうかな✨