おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

東方幻想エクリプス、0.5ハフバおめでとう! ◆1099日目

 

こんばんは!

遊びにきてくれてありがとう。

今日も暑いので麦茶ぐびっといきましょう!

 

あとミックスジュースもあるよ!🍹

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 お味噌汁(めずらしい)

昼 チャーハンと野菜

夜 牛丼と杏仁豆腐

 

🏋️‍♂️運動のみ✨

日課やる前にうたた寝ちゃった。

 

今日はもうこの話題するしかないでしょうよ。

ゲンリプ!ハフバおめでとう!!!

 

おめでたいですし、せめて10連分くらい石配ってくれてもいいんですよ。

配布を絞るなら無料ガチャを10連にするくらいは欲しいですよ。

1連て連でもないんだよ。

 

……。

 

一回限定追加キャラピックアップ

という激アツ有償ガチャ!いきます!

 

 

許した!!!

最高でござったわけです!!!!!!

 

BGMも大好きだし全てが可愛いです。

しかし凸はできないので観賞用の妹ですね。笑

リセット天井システムなので別の凸チャンスも欲しい。(小声)

 

 

やはりピックアップ時に貯めた石をガンガン引く他ないですね。

あとはすり抜けでどんどん凸が進むとかあれば。

そもそもキャラ自体滅多に引けないガチャですが😓

またちょびちょび貯めていきます。

 

 

今は絶賛スコアタ中です!

極致の塔がもうすぐ沈むのでなるべく上がっておきたい。

ただ自己ベストを抜けない。これ以上どうしろと言うのだね。笑

 

オプションを変えたら2億くらいスコア上がって超びっくり。

そこから安定して稼げるようになった。

今回でオプションの重要さを知りました。

 

 

塔は25日まで!

報酬もらってない人はいそげ〜!!✨