こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
急激に暑くなりましたね。今日はスポーツドリンク飲みましょう!
着てた服を全部脱ぎ捨てた。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 サラダパスタとコロッケパン
夜 ハンバーグと混ぜご飯とアイス
🏋️♂️日課✨
今日は動画がある。
キモ喋り野郎こと私が鬱陶しくて編集がきついです。
けどいいです。今更気にしてられないのです。
ここでも語りたいことあるけどネタバレになるので静かにしてます。笑
編集と実況欲が高いのですが夏バテ気味なので今日は編集のみで就寝。
明日はゲンリプハフバですね!!
それからエンテイイベントも始まりました。BGMがすごくいい!
あとやってるオンゲも大型アプデが近いです。
それからそれから日課も増やしました。
今のところ体調は普通。
なんだか順調な予感。
今年の5月はここ数年で一番調子がいいぜー!!
今日は動画メインなので短めで。
ではまた明日✨