おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

明日やろうは馬鹿やろう ◆1069日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日は硬い桃があります🍑

 

自分は柔らかいほうが好きなんだけどどっちが好き?

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 やきそば

夜 ご飯と目玉焼きベーコン、サラダ

 

🏋️‍♂️日課

 

タイトル通りです。なにが?

いろんなことを後回しにして痛い目にあっています。

 

明日から平日ということが信じられねぇ。

 

休みとは思えない1日でした。自業自得。

なんならまだ終わってないので今とても焦っております。

とりあえず片付けて明日の準備してできる限りやる。仕事に響かないように😓

 

関係ないけどゲームのイベントも終わり間際に始めることも多いので

気晴らしでさえギリギリで戦ってるのどうにかならないのか。

 

計画的に物事を進められる人になりた……かった!

シャンクス!時(とき)が!

 

中身なくてごめんなさい。

書きたいことはあるんだけどしっちゃかめっちゃかになりそうだからまた後日。

 

 

ということでラストスパート頑張ってきます!!!🫡

月曜日、がんばろう!