おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

退屈な日記が続いてしまう ◆1050日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれたのに面白いことが書けなくてごめんね。

今日はコーンをよく噛んで食べよう🌽

 

湿気がすごい。

 

本日のごはん記録!📕

朝 おかゆ

昼 小盛りサラダパスタ

夜 パン2つとキウイ

 

 

心の中の私「体調不良とか言いながらブログ更新してるじゃん!」

 

そうです。

 

そもそも体調不良がきっかけで始めた命乞い・雄叫び記録なので

そういうものなのです。

 

 

先日下痢止めを2回飲んだのですがまだ緩いので強敵だったみたいです。

止まるのにも1日半かかったし😰

飲まなかったら脱水一直線だった。

本当にありがとう下痢止め!と、吐き気止め。

 

 

そして今日は動画がお休みでした。

偶然だけど動画休みでよかったねって話を昨日したな。

明日からまた動画でもブログでも暴れ回りたいです!

 

あなたも体調に気をつけてくださいね。

特に今天気と気温がすごいことになってますから😰

 

 

明日は朝から吹っ飛ばしたりはりきりすぎず

ちょっとずつエンジンふかしていこう。笑