おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

このブログに足を運んでくれてる人たちへ ◆896日目

 

 

今日の日記はお休みです。

という日記です。

 

???

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 無

昼 カロリーメイト4本とスープ

 

 

簡単に書くとですね。

 

風邪引いた!!!!!!!!!!

 

 

朝頭が痛すぎて「また目の疲れかな」とか思ってたら

寒くなって、だるくて、吐き気がきました。

 

これはもしかして……?

 

いやいや、せっかく下痢がマシになってきたんだから

今更「満を待して登場!」みたいにこられても困るわけ。

 

こういう体にめんどくさい症状持って体調不良って追い打ちかけられるとけっこうキツイよね。

まあ人生にはこういうこともつきものだから仕方ない!

コロナではないと思いますが、ぐいぐい熱上がったら流石に検査は行きます。

これが今年最後の体調不良になると良いなぁ😓

 

体調を記録するブログとはいえ、

いちいち風邪引いた、ここが痛い、体調が悪いとか書くとさすがに鬱陶しくない?

そんなに心配されたいの?弱いアピールしてるの?って思われる。

 

もちろん自分に対してだけですよ!自分は自分に甘い人間なので😅

もっと大変な思いしてる人たくさんいるし、本当に辛くてブログに書いてる人もいる。

私なんてしょうもない弱音吐いてるだけだろって。

 

でもこうやってブログ書いてると気持ちや考えがまとまるのです。

結局自分を追い詰めたって悪化するだけだし、

今は熱下げることに専念しよう!って思える。

 

だから書いておきたい。

見てくれてる人にも伝えておきたい。

 

「ここでの弱音はオールスルーでお願いします!」読んでもめんどくさいだけだぜ

 

嬉しいことに、私の周りは優しい人ばかりでね。

怒られるどころかいつも心配してくれる人が多くて、

すごくありがたい&申し訳ないのです。

 

ブログだってそう。理由はそれぞれあるけどみんな来てくれるじゃん。

いつも読んでくれてる人もいる。こんな日記を

荒らされることもなく、星を置いて去っていく人もいてさ。

弱音書くとそういう人たちに申し訳ない気持ちになっちゃうよね。

 

知恵も、作品も、なんにもないところで、

弱い人間がちょっとした出来事をピーピー言ってるだけの場所。

読んでて「また同じようなこと書いて…」「大したことないのに大袈裟に書いて…」と思われてしまうような日記。

申し訳ない。私はオーバーリアクションなのです。あと心配性で臆病者。

嬉しいことも悲しいことも全力で反応する、そして下痢をする🙄

 

もっと豪快に生きてみたい。そんなことを夢見ながらブログを書いてるんだ。

 

いつの間にか読者様も増えて、来てくれる人も増えたから実は焦ったり。

いやここでは「読むもの」を出してないから……

読者=理解者、または私を観察してるなんかしらの博士だと思っておきます!!!!

私という深淵を覗かれている。

 

 

こういう時しか言えないから臭くても言わせちくり。

 

 

みんなには心から感謝してる。

顔見えなくても元気もらってるし。動画の感想も嬉しいよ。

 

 

カメムシほど臭くはない。

あ、今日1匹来ました。いや2匹来ました。熱上がりました。許してません。