おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

月の終わりは仕事もゲームも忙しいよね ◆895日目

 

こんばんは。

月末は仕事は忙しいものですが

ゲームもいろんなイベントが来たりガチャが来たり

やらないといけないこともあるので忙しいね!

 

うれしい悲鳴!(仕事は除く)

 

 

ポケスリも今日からおねんね1.5倍だから

みんな頑張って寝よう!(?)

 

本日のごはん記録!📕

朝 おかゆ

昼 バターチキンカレー

夜 鶏そぼろ弁当

 

さて。

今一番ピンチのイベントはなんでしょうか。

 

グラブ

そう、APEXですね!

 

友達の協力を得ながらなんとかバトルパスを走っております。

もう数日しかないのでぎりぎりの戦いを強いられているわけですが!

せめてダイブエモートまでは行きたいです!

 

 

快調、快調!!

これなら、な〜んの問題もないな!!(裏声)

 

 

 

うわああああああああああああ!!!!!!?!??!!!?!!

 

マイナス

 

よくあるバグなのかわかりませんが初体験です///

バナーポーズも変だし、調子が良くないな。

私の腹と一緒だね😁

 

 

あと言いかけたグラブル

気付かぬうちに水mobドロップ率アップCPが終わ

 

 

 

遊びにきてくれてありがとう!!

また明日来るねーーーー!!!!