おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

生きて帰ってこれただけで満点 ◆1047日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日は体調がよくないのでお茶🍵を一杯。

 

ゆったり飲んで深呼吸。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 丼もの

夜 ごはんとりんごとはるさめ肉炒め

 

✨朝活はした!

 

もう帰り道がしんどすぎて。笑

事故なく帰ってこられてよかった。

駐車する時が一番やばかった。😓

 

帰ってきてからも吐き気と腹痛とめまいとの戦い。

 

シャワーは浴びたいのでがふがふ❤️言いながら入りました。

 

それでもごふごふ❤️してるので一旦横になろう!と。

で、起きた。今。今ここ。笑

 

多少良くなったけど腹がバリバリバリィ!って痛いので

今日書こうと思った記事は休ませて寝ることにします。😓

 

明日行けばお休みだし!

もうひといき、一緒にがんばりましょー!

 

ゲンリプが楽しみすぎるーーー!!!