おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

元気だけどガチャ運はない ◆1037日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はコーンクリームスープです!🌽

 

作業中断してうたたねしてしまった。

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとヨーグルト

昼 ポトフ

夜 ごはんとスープ、鶏肉と野菜のソテー

 

🛏がち寝

 

休み明けほど体が重い日はない。笑

 

でも元気に帰って来られました。

うたた寝はしたけど😰

 

グラブルルーレットで特別枠が当たったよ!!

 

どんな感じなのかなって思ったらルーレットが変化!

こんなワクワクした朝はねぇ。

 

最低でも50連はアツすぎる!!!

 

虹石が気になるから100連虹石に!!

 

 

 

あ、お疲れ様でした。

 

 

フェス中にガチャピンモード!

あとはわかるな?

 

 

悔しかったのでゲンリプへGO。

こいし氏が来たということで運試しに引いてみたよ。

 

 

 

はい解散!!

 

まだ本命と推しが実装されてないんだ。落ち着くんだ。

天井ポイントはとっておきましょう😤

 

じゃあうたたねしたぶん手を動かしてきます…笑

また明日!ブログか動画でお会いしましょう!🤗