おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【実況動画】自分の声の強弱が極端すぎる件 ◆1038日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はファンタグレープでも決めましょう!!🍇

 

最近は別の味も気になってるけど勇気が出ない笑

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 お吸い物とサラダとヨーグルト

夜 ご飯と煮魚とバナナヨーグルト

 

✨朝活はした!

 

手順が雑魚なので1日中編集してます

 

 

今日のです

 

youtu.be

 

問題のチームダークです。

テンションが気持ち悪いので心配です。今後が。

 

愛だけ伝わればいいです。

 

 

私の動画編集は大したことしてないくせに時間がかかります。

 

何故でしょうか!

 

声が小さいのに急にでかくなるからその都度調整が入るからだね!

大きい声だけ小さく調整するのは楽なのに、声が小さいことも多い。

 

秘技!音声レイヤー微塵切り!

 

みんなやってるであろうが私は音声調整が一番頭痛くなるよ!

喋りもひどいからカットも多いよ!

腹から声を出してしっかり喋ってくれっていつも言ってるよね!

 

編集に丸投げしやがっていつか痛い目に合わせてやるからな。

 

詳細を書こうと思ったけど公開したところで意味もないので省略。笑

 

録画したいものは山ほどあるけど音声調整のせいで進みが遅いです。

神様、私に安定して発声できる声帯をください。

吐き気がこない強い喉をください。

 

やっぱり肉体だ。

肉体からの解放こそ解決への近道だ…