おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

嫌なことはあったけど、好きなこと書いてると元気になるね。 ◆1036日目

 

だから私にはブログが必要なんだと書き終えて思いました。

自分の日記だと好き放題書けるけど、

こうやって公開することで一歩引いて冷静になれる。

ただ見てる側からしたら退屈かもしれない。ごめんに🙏

 

分析したり、絵を載せたり、やりたいことは盛り沢山だね!🌝

 

 

改めましてこんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日は緑茶とお団子🍡ですよ!🍵

 

お花見の時期が近づいてきたね🤗

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとパン2つ

昼 ラーメン

夜 牛丼

 

 

いろいろありまして楽しい記事が書けないかもしれません。

落ち込んでるわけじゃないんですよ!🙏

 

ごめんなさい、一言だけ愚痴らせてください!

完全に身内の話です。笑

 

人の空間じゃなくて、自分のところでやろう!(n回目)

 

以上!!

一体どうなってんだ。

 

気分を変えてくれるのがペルソナ3リロード

いよいよ終盤に差し掛かってきたよ。

ペルソナ3のリメイクは初見の人も2週目の人も楽しめるね。

わかってるからこその辛さ、変わってくれーという希望も持ったり!

 

あと改めてキャラに触れると、初見では知り得なかった魅力にも気付けるね。

好きになるほど辛いのでやめておきますけど😠

小田桐くんはリロードでも最高です。

 

あとゆかりっちあんなに可愛かったっけ!!?

アイギス一筋だったのに…どうしよう!!

 

 

これからの展開も超・楽しみです!

できることならハム子もやりてーーー!笑