おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

天才だ!外に出られたぞ! ◆1035日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日は桃ジュースですよ🍑

 

夏は苦手だけど桃が美味しい季節だったりするんですよね。

秋はぶどう🍇 冬はみかん🍊

りんご🍎はいつも美味しいイメージ。笑

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとパン2つ

昼 ラーメンとサラダ

 

🛏寝坊

 

調子が良かったので外出できました!

お美容院にいきましたわよ!

 

絵の資料以外の自撮りは人生で数回しかしたことない私。

たまにはブログに載せてみますわ!

 

 

大きな変化は無し!!(もともと短いからね)

前髪が本当に邪魔だったので生き返りました。

こんな私ですが、チビの頃は腰まで髪があったんですよ。

振り回せばテイルスみたいに空飛べたかもしれん。

 

せっかくだしまた変な実写動画を撮りたいな。

 

 

このまま帰るのももったいなかったので買い物もしたよ!

やっぱり外はいいぜー!

 

いつか広ーい綺麗なお花畑とか行ってみたいな!

牧場とかも植物園とかも!行きたいなあ😭

あと映画館😠

 

やりたいな、ばっかりだが夢を持つのはいいことだ👏