おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

家にいるより出かけた方がいいんだぜ!? ◆1034日目

 

出かけさせて私のお腹

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとパン2つ

昼 牛丼とサラダ

夜 ご飯とミネストローネとお肉

 

🚽あ…

 

こんばんは!

遊びにきてくれてありがとう。

今日はいちごオレをどうぞ🍓

帰ってきてくれ伊達さん…

 

 

載せようとしていたものがあったんですけど

寄り道しすぎて時間なくなっちゃったので保留にします。笑

 

 

お待ちかねの天井報告です。

 

 

 

まあ……まあ……

ふ、二人目だから……(フェードアウト)

 

私の東ロワがゴールしました。

ありがとうございました。

 

 

 

そしてアニメも追っておりますポケモンちゃんの話です。

 

 

 

やっと上限解放できました!!!

愛しいマホchanを25にできたの嬉しいです。

次の目標はマホちゃんイベントで金バッヂを取ることです。

(100位以内はマジモンにきついと思うが?)

 

 

タイトル通りなので明日はおでかけをしたい(願望)

腹壊し気味なので様子を見ながら行けたらいいなぁ(願望)

飯食えるんだから大丈夫だろ(達観)

 

外部の刺激に弱い最弱スライムであろうと、

意欲にも繋がるのでやっぱり刺激が欲しいぜ!!

できることなら映画館に行き行き行きてーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

スターを取って無敵になればいいのだ

 

 

ではまた明日。

無敵の私でお会いしましょう。

ブログに書けるような思い出作りたいんじゃ!