おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【絵日記】書く内容を考え抜いた結果、当たり障りのない文章に辿り着く ◆1033日目

 

こんばんは!

遊びにきてくれてありがとう。

今日は春雨スープで温まるよ🤗

 

びっくりするほど急に暑くなってきましたね!

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 春雨スープと豆腐とお肉の鍋(小さいやつ)

夜 ご飯と麻婆茄子と芋とヨーグルト

 

🛏寝不足

 

寝られてない。ベッドに入ってずっと寝られない現象。

スマホ見てないのに!今日は早く寝られるよう祈る!

 

昨日より食欲もマシです。下痢止めが効いてきたかな?

 

また時間かけて打ち込んだ字を消し去る作業してました。

悪いことは書いてないとはいえ際どい内容な気がしまして断念。

 

 

ちょっ待って。

 

ここから先に代わりとなる文章を書いたのに

それも内容が気になっちゃって消したよ?

 

 

俺に何が残ったっていうんだ……

 

 

目の前に残るのは白。白い入力画面だ。

私を殴るのはいつも白。

 

白!!白ばっか!!!

 

 

白なぞ嫌いです!!!

 

 

 

あっても嫌いです!!!!

 

 

 

 

 

あ!!!!!

 

あなたは!!!!!

 

 

白ドレスちいなさん!!!!!

 

白恐怖症に陥った人間の声が届いたのか。

わざわざ来てくれたんですね!!

こんな情けない姿をお見せしてしまって申し訳ない。

 

白ドレスちいなさんを前に白が嫌いなんて言えません。

 

 

 

白大好き!!!!!!!!!!