おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ネガティブなこと書いたっていいことないんで ◆1032日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日も適当に座って、なんもすることがない時間にでも見てってや。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 サラダとミニおでんと汁

夜 ごはんと煮魚ちょっと

 

 

行ったところでまた時間を無駄にしそうなので在宅勤務にしました。

とにかく自分が嫌になるぜ!

社長に怒られる夢を見るし悲しいぜ!

ちょっとだけ悲しいラインがきました。

 

普通に過ごせる体になりタイガー!!?

 

でもネガティブなこと書いてもいいことないよな!!

 

落ち込むことはあれど!

着実に進んでるんだから気にせず行きましょう。

休みもかなり減ったし仕事も順調!

1ヶ月に一週間しかいけなかった日とは違いますぜ!

 

何度も書くが!

その人の痛みとか苦しみは本人にしかわからない。

症状が軽そうに見えても演技だったり波があったりする。

説明したところで理解してもらえるとは限らないので!

 

わしがここで書くぞ。

 

あなたはよく頑張ってます!!!

 

自分を責めてはアカン!!!

 

やれることやってるすごいんです!!!

 

自分のペースで!!!その調子でやってこ!!!

 

 

って感じで。

同じ機能性の方、似た状態にある方、あとは周りに理解者がいない方々。

 

気にせずやっていきましょう。

 

(努力は怠らぬ!😤)