おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

すっごい雪だよ! ◆626日目

 

 

こんばんは。

 

雪がやばすぎる!笑

なんとか出勤しましたが車が「ぐごごごごぉ!」っていいました😅

すごい積もってるから明日怖いなあ😓

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・豚玉焼きそば:1人前

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・白米:1人前

・おでん:1人前

アロエヨーグルト:1つ

✨2月10日(金)の活動記録✨

朝活:雪で超早起きして朝からばったばた!

体のストレッチと自律訓練法:おっけー!

活動:やってるよ!!

 

 

大雪で明日の動画がアップできない可能性が出てきました。

何故なら雪かきデーになりそうだからです。

 

北海道とか東北にくらべたら全然だと思いますが

こっちからするとめっちゃ積もってるの。

土地はそれぞれ慣れ不慣れがありますからね。雪は不慣れ😅

 

腰に絶対くるから気をつけないと😓

 

 

 

会社でこんなに可愛い子を作りました。

社長が「つくったの!?いいじゃんw」って言ってくれた。

左のウサギが他の社員さん、右が私。

でも顔は社員さんがつけてくれたよ!センスある!🤗

 

びっくりなことに、室内入れてもまったく解けないんですね。

だから段ボールに入れて保護しておきました。解けても汚れないようにして。笑

「社長!この子たちが見守ってくれますよ!」と伝えておきました。

笑ってました。笑

 

 

会社の人たちノリいいし優しいからだいすこ。

 

午後ちょっと体の様子がよろしくなかったがなんとか帰ってこられました。

運転は大変でしたが雪景色は綺麗だった。

 

さて明日は大変!

早起きしてがんばりましょう!😭

 

 

動画は間に合えば・・・。