おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【実況動画】自分がファンっていう最強カード ◆1031日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう!

今日は体調を崩してしまったので暖かいスープです。

 

元気ない時は体を温めよう。

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 いただいたチーズエッグサンド

夜 ご飯と肉団子と野菜

 

🚽朝GERI

 

朝から怪しかったが根性で出勤したけど駄目だった!

あなたも無理は禁物だ!

 

 

今日は動画があるってば

 

youtu.be

 

地下回終わり。すごい楽しかったな。

あらかじめ編集しておいたので休むことなくあげられたぜ。

 

今日の動画は結構好き。自分で笑えるから最強だよね。

絵もそうですし、自分の関わってるもので元気を出す。たまに自己嫌悪

いわゆる自家発電。最強カード。

 

楽しくやって、みんなにも楽しさが伝わったらもっと嬉しいです!🤗

 

 

今日はもう寝ます。

やること山積み!進め進めー!