おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

おかえりなさい、思い出のペルソナ3 ◆1013日目

 

こんばんは!

今日はシンプルに緑茶です🍵

天気のせいなのか、みんな体調がイマイチだったみたいです。

 

私は眠い以外は元気じゃ!💪

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 おでんとごはん

夜 カレーとナンとサラダとカツ

 

夜にしっかり食べる派の人

 

本日はめでたい!P3R開封式!

明るく加工するの忘れちゃったけど許して😓

 

 

 

開けた瞬間にキタローと目が合うという。

にしてもタナトスは何年経ってもかっこいいですね。神デザイン。

P4のイザナギも好きだけど、っぱタナトスも好きなんだよ!

 

登場時の衝撃はNo. 1だと思ってる。

 

 

 

 

これ目的に箱買ったと言ってもいいART BOOK。

副島さんのペルソナ画集はなるべく購入しています。

 

表紙のキタローもパッケージも超かっこいい。

 

 

 

 

 

 

謎の箱(謎ではない)

 

 

 

 

 

これで私も特別課外活動部に入れるわけ。

コスプレイヤーの方は必見じゃないか?

すごいしっかり作られてたし、箱の中も凝っててすごかった。

 

 

今本編に触ってます。

いろんなコミュの子たちを見て、アルカナまで全部覚えてたので嬉しかった。

 

でも最初の影人間化どろどろ吐き出しアニメーションと

タナトスのぐちゃぐちゃオーバーキルタイムがカットされていたのは寂しい。

もしかして不評だったのか…?

あの生々しさもP3の空気作ってた要素である気がするんだけど!

 

P4やP5と違ってキャラクターがどろっとしてる部分あるし

けっこうリアルだから初めてP3をプレイする方は空気感の違いに驚いたりしそう。

そこが好きなんですけども。笑

 

途中も最後も知ってるから「どんどん進めるぞー!!」とは意気込めませんが

新しいエピソードも見たいし、ストレガも楽しみだから進めていきましょう。

 

難易度はルナティックです。

超上級者向けっていう言葉だけじゃ想像できないけど楽しみです!

 

順平も真田先輩も初期こんなのだったっけ…笑

まさかこのイケメンが裸髭マントになるなんて思わないよな。

 

P4Uを思い出すと一番マシなの順平な気がしてきた