おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ちょっとこれでもやって落ち着こ? ◆941日目

 

こんばんは。

心が疲れましたが元気です。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 すきやき

夜 混ぜご飯と野菜

 

 

疲れた時の…

 

 

ワールドくん!!!!!!!

 

モンハンワイルズの興奮冷めやらぬ中、

このノリでアイスボーンに帰ってきたぞ。

前も書いたかもだけど一番好きで、一番ハマったモンハンです。

いつもリア友とやってるんですけどいつやっても楽しい。

下手くそなので野良さんと組む勇気はないのですが、友達とわいわいやるのは好き。

 

 

疲れた時は楽しく遊ぶに限る。

 

ゲンリプもいっぱい走って!!

嫌なことは忘れましょう!!

 

明日はついにポケモンアプデ日ですね。

前編は間に合ってません🌝

ゲンリプもアプデ。言ってたワンドロも終わってない。

でも楽しみたくさんで嬉しいってことでOK!

 

土日、ポケモンちゃん走ります。

 

短いけど今日はこの辺で。

モンハン楽しい!!!!

 

遊びにきてくれてありがとうね🤗