おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

あ…(^^) ◆781日目

はんばんこんばんは。

今日の私は一味違います。

悲しみと勢いと驚きで包まれているからです。

 

あと絶望

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・おにぎり:1つ

昼ごはんメニュー!【14時〜14時半】

・とろろそば:1人前

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・牛丼:1人前

・アイス:1つ

 

今日は朝から病院、お仕事を少しだけして帰ってきました。

いろいろあった。としか言えない。

まず足の爪は思いっきり切ってもらいました。痛かったず。おまけに血が出た。笑

切りながら様子見です。

 

そのあとお客さんのところに行ってちょろっと話して〜

そこまではよかった。

 

そこまでは。

 

 

グランデフェス 土 リミ なし ?

 

 

もうそれで頭がいっぱいになった。

ブログのタイトルすら考えられなくなりました。

でも今日天井するって決めた。

たとえ月末に土リミ来ても今日は天井しないと強化ができない。

ヲン杖のピックアップもきてるし

デフェスは欲しい武器も多いから行っちゃいましょう。

 

ということで引いたら70連ドブ。

70連、SSR0。

 

意識が遠のきましたが結果は悪くなかったと思う。思いたい。思わせて。

ゴムとドブ除いた結果発表をどうぞ。

 

 

 

 

 

性能は知らないけど新キャラ2体ゲットできてヲン杖2本はいいでしょ。

ゴブロもおまけで来てくれたし。

 

そう思わせて。

 

 

天井はもちろんヲン杖ですよ。

もう土のことしか考えないって決めたんです。私はアダム信者でいいのです。

白目剥いてます。

 

そう思わせて。

 

 

ダマぶっこんで魂が枯れ果てた後、

ついでにたまってたリンクスチケを9枚使ってみた。

 

 

リンクスチケを信じろ。

少し、いやかなり元気が出ました。

 

明日からは古戦場ですね。

リミなしで予定が狂い「本気でやるぜ!」という言葉は撤回になりましたが

とりあえずがんばります。

 

まぁ冷静に考えたら前日に環境変わる武器とか実装するはずないよね運営様。

えへ、げへげへええへへげへ

 

また明日ブログで会おうぜ。魂が抜けてなかったら

古戦場参加者の皆様、頑張って頑張ろううね