おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【実況動画】寒いけど今日も元気に!いつもコメントありがとうです! ◆1566日目

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう!

全てがギリギリ、でも間に合ったからよし!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 おかゆ

夜 お弁当と唐揚げ

 

✅どうにかこうにか(作業)

🔳今日はダメだったけど明日は天気次第(散歩)

 

病院帰りに散歩したいけど雪降らないと良いな…

 

 

ってことで動画がある!

 

youtu.be

 

デイヴです。

プレイしてる側は最強に楽しいけど見てる側はどうかわからないので編集迷走中。

ちなみに私は楽しい。笑

このゲームマジでキャラゲー要素入ってる。

どんどん沼っていく。ドット絵に興奮してる、助けて欲しい。

 

Youtubeのコメントも返信させていただきました。

たくさんいただいて、本当に驚きました。

温かな言葉、面白いコメント、海外の方からのコメントも。

一緒に楽しんでくれてるんだと思うとすごく嬉しいなあ。

配信も含め、ほんと勇気出して始めてよかった❗️

 

これからも一緒に楽しんでくれたら嬉しいです💖

 

 

時間がないので絵を置いておきます。

昨日の1枚はなんか練習してたみたい。

 

 

何でもかんでも置いてみようっていう。

描いてるうちにいろいろ発見があるから楽しい。

 

 

それから今日の絵はなんか絵日記みたいなものになってしまったんだけど。

とあるポストを見かけました。

 

 

以上です。笑

 

 

明日は皮膚科!

良い天気になりますように😭