おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

昨日はひどかった ◆564日目

 

 

こんばんは。

昨日の記事、ひどくてすみません。

 

あのバタバタのおかげで今日起きた時間がなんと16時。

動画もお休み。何が起こるかわからんね。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【17時〜17時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

・みかん:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜21時

・豚しゃぶパスタ:1つ

・青りんご:1つ

・げきうまプリン:1つ

✨12月10日(土)の活動記録✨

朝活:したかったよ!!!

体のストレッチと自律訓練法:できとらんん!

趣味:やる!!!!泣

 

 

今日の動画はお休み。

 

 

休みを世界一無駄に過ごした人間です。

 

昨日、夜に上司から電話が来ました。

内容はパソコンがおかしくなったという連絡。

 

眠気でおかしくなるかと思ったわ!😭

 

しかもその問題解決してないから月曜日出勤するのだるすぎる!💦

 

前日は早寝早起き朝活完璧だったのに、強制夜更かしルートなんて聞いとらんわ。

も〜しんどい。体が!

 

寝て終わった1日でしたが、楽しいこともあった。

 

今日はビッグラン!

報酬も多いしいつもと違うサーモンランは新鮮であった。

久々に友達と遊べて楽しかった!😂

 

明日は朝から久々の運動なのでしっかり寝たい。

そしてその後がっつり活動したいね✨

 

 

じゃあまた明日!

ここまで読んでくれてありがとう!