おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

やっと食べられたぜ… ◆1062日目

 

昨日のブログを書いた時点で私は逃げられないのです。

 

 

 

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

一週間お疲れ様でした!

金曜日に飲むビールって最高なので、今日はビールをどうぞ!🍺

 

私はもう飲めないのだった

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 天丼

夜 ご飯とハンバーグとサラダ

 

🍖こ

 

古戦場長いぜ。3日でいいのだぜ。

 

 

お腹いっぱい超元気!!!!

仕事も順調だしありがたいことだぞ!!!

 

今日は待ちに待った期間限定天丼が食べられたんだ!!

 

 

 

写真下手くそで伝わらないと思うけどめちゃ美味かったんだぞ!!

海老天ふわふわ、お野菜おいしくてイカ天がとろとろだった😢

不健康モードだったら食べられなかった…

 

やっぱ時代は健康っすわ!!

美味しいもの大好き!!ビールも飲ませてくれないか?

 

 

今月は正直仕事がすごく詰まってまして、ありがたいことですが毎日唸ってます。

終わらない迷路って感じです。ここがふんばりどころですな。

でもそのぶん趣味活が楽しいです。

次の動画が多分2時間オーバーなので編集にどろどろ時間かかります。笑

それでも楽しいからいざ!音声微塵切り!!それやめろ

 

 

ゲンリプも楽しい。実況も楽しい。

今後のゲンリプアプデも楽しみ。

ソニプラのためにネトフリ契約したからドラマとアニメも楽しい。

 

ここにビールあったら最強だったんだけどな。

大した量飲めないくせにどんだけ飲みたいねん。今日のビール欲なんぞ?笑

 

絶対飲める体に戻ってやるぜ…けけけけ…