おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ハッピーバースデー私、虫歯まっしぐら私 ◆612日目

 

こんばんは。

誕生日です。もう30代が見えてきました。

楽しみにしていたアダムの誕生日会話、物足りなかったので来年に期待。

エルステ王国の祝日云々は笑った。

シャトラ最高。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

たんぱく質入りコーンスープ:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・海老ドリア:1つ

・たまご春雨スープ:1杯

夜ごはんメニュー!【22時〜22時半

・鮭弁当:1人前

・ショートケーキ:1人前

✨1月27日(金)の活動記録✨

朝活:寝坊マン。

体のストレッチと自律訓練法:やらかした。自律訓練法する。

活動:乗ってきたよ!

 

 

明日はお休みだし、ケーキは食べられるし最高。

いただいたケーキはこちら。

 

 

め〜っちゃ美味しかった!

クリームがすごい濃厚で、いちごも酸っぱくなくて美味しかった✨

チョコも美味しかった!親知らず抜き抜きノー抜糸マンにはちょっと硬かったけど笑

 

 

これから友達のプレゼントも届くのですが

プリンやケーキ、あと謎のものが届きます。

 

これ全部食べたら歯がなくなって太りそう!笑

うれしい悲鳴。この年でもプレゼントがいただけるの本当にありがたいですね。

みんなで食べます。ありがとう。

 

謎のものはいつ届くのか・・・。

 

 

編集もちょっと工夫したり、ああしようこうしようって考えるのが楽しい。

こんなに時間かかったっけ?って焦ってます😅笑

なんとか土曜日に間に合わせたいところ!💦

 

そっからまた間隔開けてアップしていく形に戻せたらいいな。

 

 

作りたいものが多いのでしっかり活動したい!笑

ここまで読んでくれてありがとう!

ではまた明日。

 

ツイッターでお祝いしてくれた方々、本当にありがとう。

愛してる。