おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

もしかしてマホちゃんに避けられてる? ◆996日目

 

こんばんは!

遊びにきてくれてありがとう。

今日は甘酒でございますわよ。オホホ。健康になります!!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 豚玉焼きそばと菓子パン

夜 あんかけ丼とサラダとりんご

 

✨朝活?

 

朝活と言っていいのかわからないけど生きてます。

これから午後活します。

 

午後…深夜だが…?

 

 

それより今日は!!

ランク報酬をもらえる日!!!

 

 

 

 

これを使って!!!!

マホイップちゃんを引くんだよ!!!!!!

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

ああああああああああああああ(130連目)(天井150連)

 

 

 

私がドブることでみんながマホイップちゃんを引けるなら

これくらい大したことはある

 

マホちゃんは私の元に集うべきだと思ってます

 

周りのマホちゃん引けた報告スクショを集めて

11連全てマホちゃんで埋め尽くそう。

そして私は「オールマホマホ!11マホマホ!」って叫ぶんだ