おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

体調崩したので自撮り合体しました ◆997日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう🤗

今日はミルクティー☕️だよ

 

いつものよりほんのり苦いぜ

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとパン1つ

昼 食パン2(ピーナツバターとマーガリン)

夜 オムライスとサラダ

 

🛏寝

 

思いきり体調崩したので休んでしまった。

いつも長引くけど今回は1日で決着つけてやるつもりです!

体調不良で休むと寝るしかないのがしんどいよね。精神的に😓

 

自我を失う前に自撮りを合体することにしました。

 

 

 

きも

 

思ったよりクリーチャー。

手袋しててるところは可愛いですけど

 

 

 

 

こういうことですね。

よく見ると可愛いかもしれない。

 

普通にイラストタグつけるの戸惑いました。なにこれ

 

 

歳をとるたびに1本ずつ頭が増えていきます。

そんなところまで好きになってくださいね💓

 

ヴぉえ!!!!!