おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

体内の水分がなくなるぞ ◆893日目

 

こんばんは。

はてなブログ、「新機能!AIがタイトルを提案します」なんてものが出てきた。

SNSで引っかかりやすい、読んでもらえるタイトルをつけてくれるんだって。

すごい時代になったものですな。

 

私のブログとか動画は検索されると恥ずかしい内容なのでやらなくていいんですけど

もしサービスが始まったら一回くらいはつけてもらおうかな。笑

どんなものをつけてくれるのか楽しみです。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ1杯

昼 卵焼きとソーセージと米

夜 おかゆと海老カツとシチューとマスカット

 

 

今日はもう下痢5回以上して干からびかけています。

こんなにどこから出てるのかってくらいです。

食欲も落ちてるのに何が出てるんだろう…笑

落ち込む出来事もあったし、なんだかテンション下がるー。

 

 

とはいえ、悪いことだけでは終わらないのがこのブログよ。多分。

「買いすぎてしまったからもらってください」

ということでなんと物をいろいろいただいてしまいました。

 

 

すごくない?

こんなにいいんですか?ってレベルです。

ハンカチとかいくらあっても困らないし、

これから寒くなるからネックウォーマーみたいなのも助かるし

 

なによりこれよ!

 

 

ノートが入るポーチ?最高です!

筆記用具やペンシル一緒に入るじゃないかこれ!!!

こりゃIPadも入るね!!

 

本当に素敵な物をいただきました。

ありがとうございました!!!!!!

 

ロストワードも.5周年でいろいろ配ってくれるみたいだし

別ゲーの生放送もあるし楽しみだよ!!!

 

明日は金曜日だ。一週間なんとか完走できそう。

ちょっと早く感じたな。良いことですね!

 

 

今日も遊びにきてくれてありがとう!

また明日ブログで会いましょう!