おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

久しぶりに寝ちまったけどさ ◆892日目

 

シャインマスカット

全てを忘れさせてくれるわけですよ。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 ウィンナーと卵と米

夜 焼き魚と米とシャインマスカット

 

こんばんは。

雷の音で飛び起きました。

雨は降ってなかった。セーフ。

寝てたのであれが雷だったのかもわかりません。笑

 

うたたねという罪を犯して落ち込んでいましたが

 

 

食ってみろよ。

飛ぶぜ……!!!!!!!!!!!!!

 

こんなのもらっちまっていいのかい?!!!

いくぜいくぜいくぜ!!!!!!!

 

こんな美味しそうで大きいシャインマスカット、

滅多にお目にかかれない!

あったとしてもかなり高いはず。嬉しい😭

 

おいしいものが多いのでそこだけは秋最高でござる。

 

今日は掻きづらいところ蚊に刺されちゃって

痒いし痛いし、最近の蚊って痒いだけじゃないんですね。

足の裏とかじゃないからまだいいけど😓

 

うちの会社には蚊にタゲ固定されてる人がいるので

1人で7カ所とか刺されて、私たちは無傷ってことが多かった。笑

健康と不健康の差か?とか話してましたが

今回はついに私も刺されデビューです。嬉しくはない。

 

「やっと刺されたか、まだいけるよね」

 

と言われた時は笑いました。

 

 

今日も遊びにきてくれてありがとう!

また明日ブログでお会いしましょう🤗

アーカルム頑張るぞ!!