おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【実況動画】KAMEちゃんとの握手会 ◆891日目

 

最近KAMEMUSHIの話題しか書いてないの腹立つな

 

 

こんばんは!

無事出勤2日目!

寒すぎてトイレと友達ではありますが、会社には行けています。嬉しいことです!

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 お弁当

夜 うどん半分

 

今日は動画があるようだ。

 

youtu.be

 

私的には神ステージ。今のところNo1です。

ここをやるためだけにソフト買っても良いレベル。

監督オバケ大好き。みんなやってほしい。

 

ここのせいで1もやりたくなってしまいました。どうしよう。

 

 

 

楽しい話題のまま終わりにしたいので簡潔に書きます!

 

昼食後のデスク、顔を上げた先にKAME

声に驚いた会社の人がぺっぺしてくれた

感謝しながら念の為スプレーを構える

スプレーにいたKAME(倒れてる)が手からポロリ

泡を吹く

 

ついに触っちゃった❤️

握手しちゃった❤️

もう手しか洗わない❤️

 

人生2回目のKAME握り。

終わり。解散。お疲れ様でした。

 

 

会社に人がいなかったらひたすらスプレーで格闘してたんだと思うと笑える。

そのあと出てきた謎の虫は適当にぺっぺしました。

俺の宿敵はKAMEお前だけ

 

 

 

 

今日も遊びにきてくれてありがとう!

また明日ブログで会おうね。