おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

とりあえずなんか語ろうか ◆744日目

 

こんばんは。

今日もしょうもない日常を見にきてくれてありがとう!!!笑

 

午前中は家で仕事をして、午後に出勤した本日。

勤務が終わっても会社でゆったり過ごしてしまう。

こうなるとついつい電話もとってしまう笑

 

しかしそのあとドッタンバッタン大騒ぎでした。

さすがに母を迎えに行かないといけなかったので帰ろうとしたら

上司と会社の人が「🥺」って感じになってた……

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時半〜14時半】

冷やし中華:1人前

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:1人前

・焼き豚と玉ねぎとサラダ:1人前

・アイス:1つ

・きゅうり:少し

✨6月8日(木)の活動記録✨

まず早起きのリズムを取り戻そう

体のストレッチと自律訓練法:寝る前に!

活動:ざんぎょ!

 

 

今日を日記として収めるのは内容が濃すぎて難しい!笑

 

ということで話を変えて、最近そこそこ落ち込んだことを書こうと思った。

がしかし、楽しいことだけ記録したいのでやめた。

辛いことって覚えてるけど楽しいことってなぜか忘れちゃうよね。

じゃ楽しいこと書こう。前も書いたなこんなこと定期

 

 

 

何書こうかな!!

 

 

 

最近欲しくなった物でも紹介しよう!

龍が如く 維新! 極」

元から欲しかったけど今セール中らしくて迷ってる。30%オフはでかい。

でも龍7をやってないとキャスト全員を堪能できなそうだからこれも迷ってる!笑

維新がいちばん好きなので絶対買うんですが!

 

PS5も手に入ったんだからもちろんPS5verですよ。

ムービー見たらほぼ実写でしたね。

龍のすごいところです。

ジャッジアイズも欲しいんですよ〜〜〜〜金〜〜〜〜!!!!

 

 

てな感じでご飯も食べられてるので6月はストレスがありません。

欲しいもので迷っちゃうくらいには元気です。

 

だからドラゴンボールに集中できるんだ……!!!!!!

 

ベジータが一旦帰還したところまで読んだ。

クリリンがあんなに重要キャラだったなんて知らなかった😭

 

痛いものやグロが苦手な私。

悟空vsベジータは骨のバキバキが痛すぎてヒイヒイ言ってました。

ここにきて悟空があんなにボロボロバキバキになるなんて思ってなかったよ…

これでも決着ついてないのすごい話ですね。

 

よく話題に出てくるブロリーに会うのが楽しみです。

 

今日のことを書かなくても趣味の話題でなんだかんだ書いちゃった。笑

少女ファイトは最新話前まで読み終わりました。

名言カレンダー買おうかなとか思ってます。

あの漫画は心に響く名言の宝庫ですからね。

 

 

きてくれてありがとう!

また明日ー!