おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

健康の秘訣:ポケモンスリープ ◆796日目

 

こんばんは。

健康な生活してますけど下痢です。

 

タイトル詐欺か?

 

OS1はいい感じに減ってきています!

下痢たぶん昨日の体調不良から来てる。

あと会社とか家でエアコンがっつりついてると夏が一番足冷えるよね!

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時〜14時】

・ラーメンサラダ:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時

・鰻丼:半分

・桃:1つ

✨7月30日(日)は完全に休んだ✨

 

キラキラさせんな。

 

7月中に復帰予定だったのにアホなことした…。

OS1の調節が下手すぎたのか、他が原因なのか。

マジで月替わりは絶対体調崩してだめですね。なんかあるのかな。

 

つって常に元気な人なんていないですよね!

仕事で辛い思いしてる人、体壊してる人、病気の人はたくさんいる!

自分はまだ恵まれてるんだって思いながら前向きに行きますぜ!

 

でも私、お腹以外は本当に健康なのですよ。

怪我とかはノーカンでね。

 

ポケモンスリープによって強制的に寝かされ……

 

ポケモンスリープによって進んで寝ることができているので!

早寝早起きが充実している。

ポケモンのおかげですね。さまさまですよ。

昨日はヨーギラスもゲットできたし最高だ✨

 

今週のカビゴンのレベルはハイパー1止まり😓

4日約束守らなかったのでミッションもだめだった😰

 

月曜日からカビゴンのためにも早寝早起きしないとね!

 

この下にちょっと真面目な文章を書いたのですが、

これは1万アクセスが来た時に載せることにしよう。笑

 

今はとりあえず!

前向きに行きます!

 

ではまた!

この弱気野郎が明日もブログ書くから会おうぜ!