おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ポ ケ ピ ー ス ! ◆1067日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はオレンジがあるよ🍊オレンジくん…

 

毎日の食事を1000日間投稿してますが、

ネットに食生活晒すのクソ恥ずかしくなってきました。

定期的に訪れるこの感情。笑

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 サラダとコロッケパン

夜 ご飯と肉団子とかんてん

 

まあ書きますけども。笑

恥ずかしいなら私としても日記帳に書けばいいじゃんって思ってますけど

誰も見てないから誤魔化すしサボるしでヒドイんだこれが。

 

ネットだと毎日投稿には嘘つけないし、

誰かが見にきてくれるからマシな1日を過ごして楽しい記事書きたいと思えるんですね。

「私は黒歴史を残していくんだ…」といつも自分に言い聞かせている。笑

 

 

そんなことより大事件です。

 

大事件!!!

 

 

 

 

 

 

なんとなんとなんとなtんんなおtんたおt

 

ポケピースにまあまsまままままマホイップtytっytyちゃんがメンバー入りしししい

 

しちゃった!!!!!1

 

新作マホちゃんもふもふぬいぐるみ!!!

可愛すぎる!!!美味しそう!!!!!おいしい

 

興奮が隠せない。吐きそう。

 

こんなふわっhうわなマホイップちゃん可愛いに決まってる。

紹介文も気を失うくらい可愛い。

立ってるだけで人を幸せにしてくれるマホイップちゃんとマホミルちゃんのセットください。

 

 

歳をとって腰を痛め、しわくちゃな顔で杖ついても叫ぼう。

 

わしゃマホイップchanが好きなんじゃ。