おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

突然の体調不良だけど ◆786日目

 

 

という精神で行きたいです。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時〜14時】

・ソーセージパン:4つ

・チョコパイ:2つ

夜ごはんメニュー!【20時〜21時

・ハヤシライス:1人前

・コロッケ:2つ

・アイス:1つ

 

それでもなんとか仕事は間に合いそうなのでいけます!!

 

こんばんは。(遅い)

今日はハヤブサ消防団でしたね。

おいおいヒヤヒヤさせるじゃねぇかって感じでした。

俺のケツは赤ちゃんみてぇに綺麗だよってセリフは私も使っていきたい。笑

 

あと友達のおすすめでトリリオンゲームっていうドラマも見てみました。

いい意味で昭和って友達が言ってたけどなんとなくわかる。

こういうのでいいんだよ!!!!!!!!!(割り箸)

 

しかし今田美桜は可愛すぎる。

花男のころから好きだったけど、画面に映るとつい見ちゃう可愛さ。

 

書いてなかった土曜日の最高の教師も見たよ。

あの頃の子役がこんな美女とイケメンに?って話ですわ!!!

信じたくない。時の流れを肌で実感させないで!!!笑

 

もちろん面白かったけどじっくり聞いてる生徒が少しシュールだったな。笑

あと松下さん旦那役もかっけーわ。これからに期待です。

 

漫画のファンアートから始まってドラマの感想詰めでございました。

古戦場は?もちろん忘れておりません。

もちろんもう寝ます。風邪気味なので!!

 

また明日お会いしましょう。

嫌でも私が死ぬまではブログで会えるよ!!!!!!!!