おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

インターネットコミュニケーション! ◆777日目

 

こんばんは。

久々にネットで会話というものをして緊張しました。

実際に会うより緊張するよね!ネット!

 

ラッキーセブン。

スロットで揃ったら嬉しい数字。777!

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【タイミング逃して遅くなった

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【14時〜14時半】

・白米:1人前

・にぎりがんも??:2本

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・白米:1人前

・肉じゃが:1人前

・蒸し焼きチキンステーキ:1人前

・アイス:1本

 

 

今日は本当にゆったり過ごしました。

いろいろ事情がありまして。

でもとっても元気。ご飯ももりもりでございます!

 

昨日は半年ぶりくらいに学校の後輩と通話。

とっても楽しかったけどうまく話せなかったなーと落ち込んでた。

 

それから上記の通り、インターネット内での会話もしました。

みんなはネットで会話するのと会って会話するの、どっちが緊張する?

 

私はネットのほうが緊張するです。電話が苦手なのと理由は一緒。

顔が見えないし文字で表現するのが難しい。

勘違いさせちゃったりしないのか心配になるから。

 

会ったら会ったでお腹がドクドクしちゃう時もありますが

顔見て話せたほうが嬉しいかな。

実況動画みたいなことやってる人間が書くことじゃない気もするが笑

 

プレゼントも早々に届いたみたいでよかった。

すごいよね物を配達する方々の力って。

 

明日は水曜日。

もちろん明日は明日で楽しみがあるよ。

木曜日はついに新ドラマもくるし楽しみすぎるー✨

 

また明日ブログで会おうぜ。