おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

取り消せよ今の言葉… ◆776日目

 

こんばんは。

盛大にやらかして落ち込んでたらネットが落ちました。

あの世に近い高いところにあるルーターを再起動したら足が攣りました。

この高さは何度やっても慣れない。

 

これが償い

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・うどん:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・ラーメンサラダ:1人前

・ヨーグルト:1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・ハンバーグ弁当:1人前

・アイス:1つ

・サラダ:1人前

✨7月10日(月)の活動記録✨

朝活:寝坊

体のストレッチと自律訓練法:ちょっと

活動:なんか楽しくなってきた

 

友達にちょっと迷惑かけてしまった。反省。

 

という時にネットが落ちた。

 

友達は笑ってました。やさしみ。

今日のブログ更新はダメかと思ったけど、ただのルーターの不具合でよかった。

正直それだけが不安です笑

近頃雷とか、竜巻が多いみたいなのでちょっとヒヤヒヤ。

 

なんとかなったのでとりあえず一息。

 

もちろん悪いことばかりじゃない。

 

ゲーム友達が増えた。

正直とても嬉しい。これからどうなるかワクワクします。

 

 

駆け足ブログになって申し訳ないのですが

足の攣りを直す作業してきます。

 

また明日ブログで!笑

 

ちなみに左足です。