おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

スタレ「廃れ」 ◆775日目

 

こんばんは。

バタバタしてましたがなんとか誕生日プレゼント全員分の発送が完了しました。

えらい!

 

つまらぬものですが受け取ってくれたら喜び。

箱とかは凝ってみました。笑

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【11時半〜12時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】

・ラーメン:1つ

・アイス:1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・つけ蕎麦:1人前

・アイス:1つ

・サラダ:1人前

 

ただ選んで印刷して詰めて梱包して出荷するのにも半日かかる。

自分で物を売ってる人は本当にすごいと思いました。

これは大変。数個でアワワワワワってなりましたね笑

 

さてかなり出費も重なったので迷いましたが、

土古戦場は妥協してはいけないと思いスタレを購入。

水着の土キャラは少ないし当たりが多いので、絶対に大丈夫だと思いレッツガチャ。

 

 

廃 れ

 

集 金 完 了

 

3,000円のゴールドムーン   水 着 う ち わ

低確率を引いていく 

 

夏の風物詩

 

 

どうでしょう皆さん。

メシウマできましたか?よかったです。

 

よかったです。

 

 

明日は月曜日なので元気に行きたいですね!

ではまた明日。

ブログで会

 

おうね