おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ダンダダン面白すぎるじゃろ(セブンイレブン) ◆711日目

 

こんばんは。

記念すべき711日目セブンイレブンです。

実際は記念でもなんでもないです。

でもコンビニはセブンにお世話になってます。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】

・白米:半分

・卵焼きウィンナー:半分

昼ごはんメニュー!【16時〜16時半】

・バタートースト:1枚

たんぱく質入りコーンスープ:1杯

夜ごはんメニュー!【22時半〜23時

・ソーセージポトフ:1人前

・ヨーグルトバナナ:1人前って書き方であってる?笑

✨5月6日(土)やっと少し動けた✨

私のGWどこやった?

 

やっと少しずつ食べられるようになってきたのに

GWが終わる寸前ってどういうこと?バグ?

仕事のために生きてんじゃねぇんだぞ!!😭

好きだけど仕事!!!笑

 

 

今日は新しくダンダダンという漫画を読んでみました。

んま〜読んだことない感じで面白い。

まったく先が予想できないし、アクションがすごいし、キャラ一人一人が熱い!

最初からなんとなくいい人そうな雰囲気あったけどターボババア猫形態可愛すぎる。笑

あとジジいい奴だなー友達に欲しい!😂

一番は今最新話で熱すぎるあの子。可愛すぎる。

 

一気読みしちゃったから最新話が気になりすぎますよ😭

ジャンプ+は罪深い。初回全話無料は罪深い。

おかげで手が止まらないって推しの子の時も描いた気がするな笑

 

また楽しみが増えました。

体調崩してばっかりじゃいられません!

マホイップちゃんに囲まれてパワーもらいます!!!

 

今日も来てくれたん???

ありがちょね!!!!!