おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

忙しすぎて貧血起こしたひ弱な人間 #441日目

 

こんばんは!

午前中、オーナーアポ無し打ち合わせと電話対応とお客様対応、それから水道管の水漏れに看板運び、自分の仕事はできずあまりのバタバタに貧血で寝込んでました。

いや・・・・・・・弱すぎん?

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・シーチキンパスタ;1人前

・おかし:1つ

夜ごはんメニュー!【22時〜22時半】

・牛丼:1人前

・桃:1つ

✨8月9日(火)の活動記録✨

朝活:早起きできた!でもスマホいじってた。ふざけんな私。

体のストレッチと自律訓練法:即寝。

趣味:がんばったきがする。

運動:今からリングフィット!

 

 

 

今日の動画はこれ。

 

菜園作って種腐らせた糞回収業者の物語「Ark: Survival Evolved」【part4】 - YouTube

 

 

Shortsはこっち。

youtube.com

 

冒険ばかりしてたのでたまにはこういうのもいいよね。

結局なんの成果も得られなかったけど^^^^

動画自体は笑いながら編集できたから満足です。

 

編集がすごい波に乗ってたからわくわくしてたのに、

帰ってきたら空気が抜けて黙々と作業してました。

楽しい!って気持ちも薬の影響で大人しくなったっぽいんだよね。

 

 

今日は上で書いた通り、バタバタして私もバタン。

仕事にならないからとんぷく飲んだらその影響で眠気がすごくて。

 

何にも動じない精神を手に入れてしまい、とりあえず帰ってきて寝ました。

起きても精神状態は安定していて、ワクワクとかどきどきが旅立ちました。

 

 

私に足りないのは間違いなくこういった落ち着きなんですが、

病気になるほど興奮したり感情を出せるからこその作品もありまして。

 

薬を飲むと体は落ち着くけど、作品作りの勢いも止まってしまうことを今日知りました。笑

なるべくしてなった体なんでしょうね・・・笑

 

明日で仕事は落ち着いてお盆休み。

apexも更新が来るからすごく楽しみです。

 

 

ただ編集が間に合ってないから、このまま休みに入るのは少し・・・と焦っています。

絵も描きたいからもう少し余裕を持って行動したいものですな!!

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!