おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

レジェンズおもしろいね ◆758日目

 

こんばんは。

完全に胃もたれくんで体調不良なので短めです。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・生姜焼き丼:1人前

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:1人前

・鳥のステーキ:1人前

・大根と肉の煮物:1人前

✨6月22日(木)の活動記録✨

朝活:れ

体のストレッチと自律訓練法:じぇ

活動:んず

 

やべぇのなんのって特に長く続けるつもりもなく

漫画の影響で始めたドラゴンボールレジェンズが思ったより面白かった。

ナッパ師匠が好きになります。

主人公もいいキャラだし飽きるまで遊ぶつもりです。

っぱベジータよ。かっこいいねぇ!

 

悟空&フリーザすごく欲しかった。

50連くらいしましたが出ませんでした。解散です。

でもLLチケットでゴジータさん?が出ました。

まだ私は知らないけど強いし、超かっこいいので早く本編でも見たい。

 

というか知らないキャラが多すぎて😓

合体サイヤ人を知らないのでさらに頭がバグる。

超とかZとかあるみたいですがまーったくわからん!笑

ばあさんにはついていけねぇよ・・・😢

 

とりあえずまた忙しくなりそうなので

休憩時間とかに遊んでみよう✨

 

ドラゴンボールに詳しい人、超とかZも見た方がいいですか?

あと何編が好きですか?誰が好きですか?(早口)

 

私はベジータフリーザ様が好きです。

お話は今のところ全部好きです。少年編のワクワクもまた感じたい気がする笑

 

 

また明日ブログであおうぜ!!!