おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

記念すべき600日目ですがヒヒイロ出ません ◆600日目

 

こんばんは。

 

古戦場が終わった記念

ヒイロ掘って活動再開しようとしました。

 

 

出ませんでした。

ありがとうございました。

 

 

※ヒヒイロはゲームで強くなるためのスパイスです。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

・卵豆腐:1つ

昼ごはんメニュー!【14時半〜15時半】

・チーズリゾット:1人前

・クリームいちご大福:1つ

夜ごはんメニュー!【21時〜22時半

・ハッシュドビーフ:3ぶんの2

・団子:1本

1月15日(日)のヒヒイロ記録

朝ヒヒ:なし

昼ヒヒ:なし

夜ヒヒ:なし

 

あ?

 

 

ともかく改めて古戦場お疲れ様でした。

ヒイロ出なくても努力は報われますよね。

 

8万位報酬を楽しみに主に金剛レッツトライ。

 

 

 

あ?

 

 

明日からヒヒイロのことも金剛のことも忘れよう。

それがきっと幸せに繋がるから・・・。

 

 

 

しかし楽しみがあります。

 

グラブルリリンク。

 

発表当初からマジで楽しみにしてたんですが延期に延期を重ね、

ついに今年発売なるか!?というゲーム。

21日に新情報が来るらしい・・・!!!

グラフィックの完成度高すぎてすごく楽しみです。

 

特典なくても買う。

これは特典関係ないでしょ!楽しみですわ!✨

やれば絶対グラブルの解像度高まりますからね。

 

 

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

3Dで動くアダム見たかったなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜