おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

12月ってワクワクするよね ◆559日目

 

こんばんは。

ポケモンが楽しい私です。

ひんしになったら好感度下がるのわかって震えてます。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【14時半〜15時】

・チョコパン:1つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

イカスパゲッティ:1人前

・げきうまプリン:1つ

✨12月5日(月)の活動記録✨

朝活:あさからおすごと!

体のストレッチと自律訓練法:できた!

趣味:ゲームしてたわ!

 

 

12月ってなんでこんなにワクワクするのかしら!

クリスマスから年末にかけてワクワクしますわ!

 

セレブ?

 

 

仕事忙しくなるし「師走」と言われるくらいバタバタする季節だけど

イベント続くこの感じ好きなんだよなあ🤗

 

しんどいこと続きだけど楽しみがあると頑張れる。

最高イベントはソニックプライムだけど、ソシャゲ祭りも待ってる。

無料で楽しめる行事がたくさん。優しい世界。

 

あとチェンソーマン読んだり家族対抗殺戮合戦も楽しい。

映画のおすすめも教えてもらって楽しみが増えました。

 

また感想書かな!たまった感想吐かないと!笑

 

 

明日も仕事も趣味も健康づくりも頑張るぞ〜!お〜!

もう少し体調良くなったら勤務時間伸ばしてもらおう!

がんばれ私の体!

 

いつも読んでくれてありがとなす!!!!!