おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

読者様80人突破✨ Youtubeチャンネル開設! 8時間生放送お疲れ様でした! #382日目

 

こんばんは!

 

おはようございます!!!!(夜中)

 

今日はラジオにて生放送をしておりました。

 

8時間、ぶっ続け生放送。

 

みんなが盛り上げてくれたから楽しかった!!!!

ひたすら喋り続けました。来てくれたみんなありがとう!!!!

 

今日は情報量が多くてタイトル長くなっちゃった笑

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

・ココア:1杯

昼ごはんメニュー!【15時半〜16時】

・豚しゃぶパスタ(胡麻油):1つ

・バター風フレンチトースト:半分

夜ごはんメニュー!【23時〜23時半】

・白米:1人前

・からあげ:2つ

白身魚の煮付け:1切れ

アロエヨーグルト:1つ

✨6月11日(土)の活動記録✨

朝活:二度寝

体のストレッチと自律訓練法:まだなにもしてません・・・。

趣味:ずっと喋ってた!!!!!

運動:お風呂に入らせて(懇願)

 

 

本日!!!!!

読者様が80人突破しました!!!!!

めちゃ嬉し恥ずかしいです!!!!!ありがとうございます!!!!!

 

いよいよ緊張してきました。

自分のできること精一杯ぶつけていかないといけないなあと思います。

絵もそうなんだけど、ただの健康ブログなんだけどそうも言ってられない笑

楽しい内容をたくさん書けるようにがんばるね!!!!!!!😂

 

 

 

そんでもって・・・

みなさ〜〜〜〜ん!!!!!!!

ついに本日、Youtubeチャンネルを開設しました🤗

 

www.youtube.com

 

ここでーす!!!!

生放送中にみんなと一緒に作りました✨

ゲーム実況とかなんかできたらなあと思ってます笑

どんなチャンネルになるかはまだわからないけど、ゆっくりやっていきますね!

 

 

ちなみにラジオのチャンネルはこちらです😂

 

 

stand.fm

 

毎週土日に収録or生放送中です〜!!

いつも15時ごろにアップロードしてます。

内容はゲームとか好きなこととか気合い入れるための喝とか懺悔とかいろいろです笑

 

 

こうやって見るといろいろやってるね私・・・笑

でも全部に言えるのは、支えてくれる人がいるから続けられてるってこと。

ブログは読者様がいて、スターを押してくれる人がいて。

ラジオはフォロワーさんやコメントくれる人がいて。

絵は絵を好きと言ってくれる人がいて・・・私は幸せ者だね。

 

ふつつかものですが・・・・

これからもよろしくお願いします!!!!!

 

 

今日も読んでくれてありがとう✨