おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

もうアダムがいればなんでもいい ◆607日目

 

こんばんは。

腹痛すぎて台所でぶっ倒れて病院行きました。

人生で体験した腹痛の中で一番痛かった!笑

 

ただのアレなので別になんともないです。

でも二度と経験したくないな😂

 

病院の方にはご迷惑をおかけして申し訳ないです。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

・ソーセージ:1本

昼ごはんメニュー!【15時半〜16時】

・ミートドリア:半分

・あんまん:半分

たんぱく質入りコーンスープ:1人前

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時

・うどん:1人前

1月22日(日)はがっつり活動する予定だったんだけどな!!!

 

 

人生何が起こるかわからないということで。

運んでくれた母上に感謝。というかごめん(;ω;)

遺伝らしくて、母親もこのくらいの年齢で同じことになったらしい😅

 

改めて、全国のお母様たちを尊敬します。

ほんとすごいよ、すごすぎるよ・・・😭

 

 

は〜明後日は親知らず抜くのに何してんねん😓

 

 

さて、肝心の楽しみです。

グラブル生放送2日目、

たくさんの配布と今後のアップデート情報が発表されましたね!!

 

 

語りきれない量なのですが、とりあえず

 

 

 

スタレガチャにアダムがいたので

 

 

 

お布施してきました。

 

 

今後のグラブルに期待しています。

 

 

あとこれ期待していいのかわからないんですけどね?

 

今月末〜2月にサプチケ来るじゃないですか。

サプチケといえば前回交換できなかったキャラの描き下ろしが毎回あるわけでして。

 

何が言いたいかわかります?

 

期待してはいけません、これはあくまで予想。

それに来なくてもバレンタイン楽しみだし、マイルーム実装も楽しみすぎるからいい。

 

でももし、もしですよ?

もしもの話ですよ。

 

前回サプチケ交換不可だったテレーズとアダムが描き下ろしにいたらですよ?

 

ね。

 

こんなのはね、予想なので。

いそいそバレンタインの準備をして待っていましょう。ね。

 

 

まずその前に歯医者を乗り越えないと・・・😭

頑張ります。

 

ではまた明日。

今日は大変だったけど、明日仕事だし気張っていかんとな!😅

 

 

 

 

何回見てもかっこよすぎるでしょ・・・。