おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

今年最後の出勤が終わったぞー! ◆582日目

 

こんばんは。

 

今日でお仕事終わり✨

 

大掃除して、社長の奢りでみんなでお昼食べたり、

仕事終わりに唐揚げ食べたりサービスしてもらって最高の終わりでした。

 

ん〜〜〜〜やっぱり好きこの会社。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

カ キ フ ラ イ 定 食:1人前

・夕方に唐揚げ少し

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・牛すき焼き弁当:1人前

・げきうまプリン:1つ

 

✨12月28日(水)までの目標クリア内容✨

✅ 会社の大掃除

🔲 苦手なことクリア or 新しいこと身につける

🔲 来年に向けて新しい生活リズムを作る

🔲 次の動画を考える

🔲なんか作る

 

今年終わりまで残り3日ですが、まだこんなにやることが!笑

グラブルのガチャは来年の4日まであるので今年の目標から外した!

もちろん干支アダムも引きますよぉ^^^(ねっとり)

 

 

最近調子が悪いの続いたけど、

今日は会社の人たちと外食してもおやつ食べても大丈夫だった!

 

気持ち悪くなるほど気を使わない会社仲間、最高。

というか楽しかった。上司と食べる飯こんなに楽しいの知らなかった。

 

すっかりカキフライの人って言われてます。

美味しいから仕方ない。

 

この3日どう過ごすか!

来年どんなスタートを切るか!

 

それが大事なんじゃよね。

 

2022年ラストスパート頑張ろう!!!✨

休みってだらけがちだから気合い入れていこ!!!

わくわくするーーー!!!!!!!