おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

約2年ぶりの外食 ◆514日目

 

こんばんは。

 

金曜日だ!!!

1週間を無事に完走しました! 

 

今日は少し胃が痛くてちょっとだけ会社のソファで横になったけど

とっても満足な仕事もできたし締め切りもばっちり🤗

 

しかも朝活を再開できたし、先輩と外食もできた。

 

最強!!!!

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・味玉うどん:1人前

・シフォンケーキパン:半分

夜ごはんメニュー!【17時〜17時半

・白米:小盛り

・からあげ:1.5

・コーンスープ:1杯

✨10月21日(金)の活動記録✨

朝活:いいスタートじゃん!!項目復帰おめでとう!!!!!!

体のストレッチと自律訓練法:オッケー!

趣味:ちょっとだけ。

 

 

家族や会社の人との外食は何度かしてますが

この体になって友達との外食は控えてました。

 

だって心配かけるし空気悪くしたくないから🙇‍♀️

気持ち悪くなって迷惑もかけたくない😢

 

でも今回、勇気を出して先に事情を話した上でお食事。

 

 

超楽しかった!!!!!!!!!

 

 

アニメやゲームの話で盛り上がったり、ギャグで爆笑したり

最近の話とか趣味の話とかもういっぱい!!!!

 

特にGガンダムコードギアスFateは盛り上がったね!!!

あとスプラトゥーンとかApexとか✨

 

本当に優しい先輩でね、やっぱり会ってみると素敵な人だなあって思います。

もっと語れるようにガンダムと復活のルルーシュ観ないといけませんね❤️

 

ガンダムSEEDポケットの中の戦争っていうのを勧めてもらって、

ジョジョの6部に関智一さんが出ることも教えてもらった。

 

 

やばい、楽しみが増えるばかり。

 

 

Gガンダムの師匠と同じくらい泣けて最高のお話が来ることを期待してる。笑

 

あとでGガンダムの師匠とドモン&シュバルツについて熱く語る記事書こうかな😢

 

 

最推し、師匠。

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!!!!!