おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

良いことあったから全部OK ◆515日目

 

こんばんは!!!!

今日はひっどい1日だったのですごいギリギリ。

夕飯も食べ終わってない。ピンチにもほどがある。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

・いもてん:少し

昼ごはんメニュー!【16時〜17時】

・ベーコンエッグパン:2つ

・プリン:1つ

夜ごはんメニュー!【21時〜23時半

・白米:半分

・豚肉と野菜の鍋:半分

✨10月22日(土)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:これから。

趣味:少しかな?

 

 

 

 

 

今日の動画

 

 

youtu.be

 

 

 

個人的にサムネイルお気に入りです。

 

ヒーローズはステージが2パートあってストーリーも短いから

プレイや喋りが大事になってくるんだけど

どっちもできないからただ

 

「わー^^たのし^^」

 

ってやってるだけです。いつも。

 

 

昨日早寝したのに土日って絶対に早起きできない。

無限に寝られる。どうして。

 

午前中は〜午後は〜って昨日ワクワクしながらプラン立ててたのに😢

 

 

という落ち込みを吹っ飛ばしてくれたのが

そう、ソニックとブルアカ。

 

 

 

まずブルアカは

 

石大量配布

 

体操着ユウカと体操着マリー実装決定。

 

引けなくてもとりあえず嬉しいです笑

 

 

そしてソニックはぁ・・・。

 

シャドウの書き下ろしハロウィンイラストが最強すぎた!!!!!!

 

壁紙設定不回避。

 

公式様本当にありがとう。

みんなも見てくれ・・・😭

 

 

検便もできたから今日はとりあえず良しとしよう!!

明日もいい日になりますように🤗