おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ガチャは友達におまじないかけて貰えば当たる ◆513日目

 

 

こんばんは。

今日はとっても気分がいいです。

あと創作意欲も沸いてます。

 

一回もペン握ってないですけど・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・豚しゃぶラーメンサラダ:1つ

・シュガーフレンチトースト:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・白米:1人前

・豚しゃぶ鍋(セブン):1人前

・牛プルコギ:半分

・プリン:1つ

・みかん:少し

✨10月20日(火)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:これからやるぞ!

趣味:これからやるの?

 

 

最近食欲が旺盛です。

とってもいいことですね。

運動できればもっといいんですけどね!!!

 

 

 

みなさん、私は奇跡を見ました。

 

現在、ブルアカでアコがピックアップされています。

(ブルーアーカイブのことです。アコちゃんは凄く強いキャラ。あとすごいかわいい。)

 

私、ブルアカでは石を貯められない人間。

 

今こそ、と無料石をかき集めてました。

来る気がしたんですよ。(いつも言ってる)

 

 

 

40連(石1200×4回)回して出ません。

 

 

もう無料で集めるのは限界じゃ・・・!!!😭

 

 

そこで友達におまじないをかけてもらいました。

 

 

 

「今からガチャ引くからおまじないかけて」

 

「え〜仕方ないな〜」

 

 

「すっごいガチャね!(ライフラの声真似)」

 

 

 

 

 

出ました。

 

声を上げてびっくりしたしテンパっちゃって日本語が危うくなりました。

神様かと思った。

 

本当に・・・・・・・すごすぎる・・・・。

 

 

 

友達のおまじないを受けると出る!!!!!!!!!

 

 

ソースは私!!!!!!

※保証はしません

 

 

ありがとう、友達。